忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですm(__)m

昨日ですね生まれて初めてTOP50を観戦しに行きましたよーっとwww

たまには家族サービスしないとなんで、お船でブラブラしよかーなんて言いながら^^;;

大山から出船、そのまま潮来マリーナ着 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

やや荒れ&寒くてね、超不評ですよ( ´,_‥`)

ガソリン80L燃えちゃったしね(車で行けばよかった;;;



ままま

流石TOPカテゴリーの試合でつね、雑誌やインターネッツで見る顔ばかりです^^

エビちゃんやカノさん、ヤブゲン、カネゴン、ネバネバ王子などなど・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・・・・って皆WBSメンバーじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

などなどで済ませてしまった方々すいませんm(__)m

ジャッカル、イマカツ、EGと各メーカーさんもブースを出店してますし、我D社ブースも

・・・・無いからーww





とまぁ試合の結果はコチラを見ていただくとして

プラで同船した小野さんは3位 ド━(゜Д゜)━ ン !!

凄いよね!よく頑張りましたww

同船した際、小姑のように口うるさく言うたコトがあるんですが・・・・

『無になって撃て!』

まさに無想転生!植物ですよw 

何も考えず日光を浴びて、でん粉でも作りながら淡々と撃てと!

これがキモです!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

キッチリと守って実行してくれたらしいです((((;゜Д゜)))

わははははwwwww



いやぁー、でもそーとー厳しいですな><;;

シャローはベイトで大賑わいなんだけどね

なんでこんなに釣れないのかしら^^;;

まぁあれだ

リバウンドに期待しつつ・・・・

スーパースリーデイズどうしようかしらヽ(´Д`;)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/08(Mon)11:08:47 編集
13日品川サルヽ(゚∀゚ )ノケテーイですよー

SUZU,いち、ホークさん、りばさんに合わせたんで参加よろしく!




>いち
ボート言うときました^^

1席だったらおkです♪

人数限定で逝きますかヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/08(Mon)11:11:37 編集
>ホークさん
参加よろですよーw

登録しなきゃならんのでメールくださいね♪

AKBツアーも決行しますからww


>タカベ
13日おkかい!?

13日だと大山サッカー部員は少ないです^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/08(Mon)11:15:11 編集
>そに
ドッグラン

だってまだ狂犬病のお注射してないもん^^;;

ドックカフェになんてウチのRX79改コジロウが行ったら((((;゜Д゜)))

てか北浦は釣れないの?


>りばさん
りばさんのスゲー名刺もってますからww

参加表明はおkです^^

では週末♪


  • 無題
夜道 2009/06/08(Mon)11:59:51 編集
お~小野さん、三位!

TAKUさんが乗船したかいありですね♪

それにしてもゲーリーファミリー強いっす^^;

そうそう、最近やっと『けいおん』頑張って見始めました~
  • 無題
itti 2009/06/08(Mon)12:23:17 編集
『無になって撃て!』
意外に出来ないよね。。
昨日は「釣りたいオーラ」全開で山中行って、放流1匹で討ち死にwww

13日了解っす〜。
がんばりますよ〜www

ボートやった!
逝きましょう!!
詳細はミクで相談する?

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/08(Mon)13:20:18 編集
おつです^^
大山~潮来マリーナ
ガソリン80㍑・・・ヽ(lll゚Д゚)ノ
WBSな方々も結構観に行ってるんですね?意外でしたー

スー3、まだ迷ってるんですね^^
〆切まであと10日ですよーwww
一応最終日の予定は空けてあるんで、
卓さんが参加するなら現地に逝きますよwww

>卓さん、一致さん
ボート・・・混ぜてー
  • 無題
福大門警部補 2009/06/08(Mon)13:23:59 編集
80ℓ焚いちゃいましたか・・・・
遠いですよね・・・・。

休みだったら潮来マリーナに行こうと思ってましたが行けませんでした。
ボートの後に野糞あったらどうしよう・・・・

つーかどうします?
  • いやー
りゅう爺 URL 2009/06/08(Mon)14:55:25 編集
初日の小野さんは圧巻ですね!素晴らしい~

あ、おいら3デイズは・・・エレキ壊れて修理中~みたいな(笑)金銭的に難しいなぁ・・・でたいけど~
タクポンは出なきゃいけない組でしょ~
  • 無題
★hossi 2009/06/08(Mon)19:54:09 編集
オレも琵琶湖逝きたす
  • 無題
ホーク 2009/06/08(Mon)20:45:10 編集
フトサル・・いちおー応援&観戦のみの予定だったんですが・・・

大山組が少ないとなると出ないわけにはいかんのでしょうな
まま、ケガしない程度に頑張りましょww

その後のAKBは「萌え萌えステッカー(船用)」
買わにゃならんので気合入れていきますよーっと

なんにしろヨロで~すww
  • 無題
伝説 2009/06/08(Mon)21:41:47 編集
昨日はお疲れさんでした。

しかし、昨日会場にボートできたのたくちゃんだけではなかったのかな?www

しかし、笑えた。。。。。

  • 無題
ロン@リバー 2009/06/08(Mon)21:51:17 編集
フトサル逝きまっせー
リアルに逝っちまうかもw
ま、そこそこ頑張りますよ~

それにしてもボートで観戦とは
やりますなー
てか、ボートで行ってもいいんだ

名刺・・・記入帳時代のもアゲましょうか?
世間的にはそっちの方がインパクト大かとw
  • 無題
タカベ 2009/06/09(Tue)03:32:08 編集
>TAKUにょん
おおっ、カッツ氏の往年のチャンポン登場ですね~(半分ファンサービスかな?)

・・・TOP5o感染、乙♪

小野さん、3位オメデトウございます!!
・・・でも、おひざ元??のハズなのにD社が出店してなかったのね!?
・・・心なしかIZUMIさんの表情が寂しげですwww


ままま、・・・次はS3DでのGUNBOYの活躍に期待です~www

では試合の前に古渡猿とブト狩りで「シックスセンス」をやしなっておいてくださいねん(^^)b

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]