忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際フィッシングショー2010  - part2 フッコ姫 -

今回はアングラーズアイドルの選考で数々の恥辱プレイに耐え抜いた みゆみゆ

そーとー頑張ってたからね・・・・

今回は彼女頑張りを讃えまして、みゆみゆ特集で逝きたいと思いますm(__)m
  えと・・・本人からの篤い要望なんで、全力でイジりたいと思いますwww

まずは彼女のプロフから・・・



なんと!B:88 ((((;゜Д゜)))ギョ乳?

・・・・・・・・・ダウトなのでは( ゚Å゚;)

偽パイ疑惑によりOPI検察審査会の発足です

Fショーでの体力測定(ユサユサ審査)での画像で確認したところ・・・・・


つーかーww 何故スルメくわえてるwwwww

えと

ギリギリ _(*△*)_セーフ・・・・だと思います

OPI検察審査会が公式にB:88ということが認められましたので

今後おもいっきりアピールしてくださいギョww




ビー!ビー!ビー!ビー!

レーダーに反応

「パターンピンク、フツコです!」





ちょwwwwww

フッコ芸ってwwww

ヒゲダンスwwwww  キレのあるターンwwwwww

ギョギョギョギョギョギョギョwwwwwwwwwww

体はってますね、わかります( ´,_‥`)

もうこーなったら




魚腐女子ってことで逝きましょ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 ぎょふじょしと読んでください、魚ドルに対抗してますw

ギョギョギョギョギョギョギョwwwwwwwwwwwww

まままwww
 ヤバイww 書きながらギョギョギョwwwがツボーwwww

今後、BooooN!にもちょくちょく顔を出してくれるということなんで^^

これはウチらからのプレゼントです、なんかで使ってくださいヽ(゚∀゚ )ノ

例エヴァ・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!





ギョギョギョギョギョギョギョwwwwwwwwwwww

良く出来てるでしょwwwww

まぁあれだ

みゆみゆ

お疲れ様でしたm(__)m





いろいろ(☉౪ ⊙)サーセン


とりあえず☆フッコ姫☆画像集です♪

魚類補完計画wwww


ギョギョ!wwwww


フッコ姫


ギョ乳www


オリジナルですw


ヤバいwww  死ぬーwwwwwwwwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

最終戦、月末にはやぶさ丸にて開催予定ですm(__)m

告知します♪


2009.2.5
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/173/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
国際フィッシングショー2010  - part1 - 

ゴディヴァ?(#゜Д゜)

なにそれおいしいの?( ´,_‥`)


・・・・・・・

・・・

・・


まぁあれだ

アタシはコレ頂きました!

ド━(゜Д゜)━ ン !!



 コレコレ、カジるなww

萌えカレー頂きました 工エエェ('д`)ェエエ工

コジロさんもガブりつきですよーっとww

どうもありがとうございましたm(__)m

ままま

先週はお休みが多かったのでなにげにお忙しいのですよ^^;;



なんで今日はアイドル達のハァハァ動画でお楽しみください(∀`*)ゞ

まずは

クロスフィッシング2でおなじみ?
 アタシ見れないのでorz

超水中シンデレラw ユジトモちゃんです!ヽ(゚∀゚ )ノ



・・・・・Yさん自重www

最終選考まで残る子達はみんなカワユスですね (*´∀`)


お次は~

お魚界のLV5! せりなちゃんですよーっと^^



加藤さん・・・・お疲れさまでしm(__)m


お待ちかね8代目スミえもん予定

みゆみゆのここでもイカかよっ!動画です( ゚Å゚;)



ちなみにこのイカたんは手作りだそうですヽ(゜∀゜ )ノ


ということで

今日はこの辺でご勘弁をm(__)m

次回のポロリ動画を楽しみにね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


第2弾やりますか!ヽ(゚∀゚ )ノ


2009.2.5
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/172/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!























▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ちっさwwww

2009.2.4
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/171/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!






・国際フィッシングショー(横浜)



明後日から開幕でございますm(__)m

サイトの告知をよく見たらこんなサービスもあるんですね^^;;

http://www.fishing-show.com/yokohama/index.html

提携施設にチケット裏面を提示すると色々割引してくれるみたいですw

全然知らなかったのですが、中にはかなりお徳なのもあるんで活用してみては^^

えと

私は12日、13日、14日の3日間コチラのブースにポツリポツリおりますww


  SPORTLIFE PLANETS
     fishing tackle repair customize factory 



     
「スポーツライフプラネッツ生誕1周年」ということもあり

皆様にSLPをよく知ってもらおう!ということでの出展です♪

釣具のカスタム、メンテを主とする会社ですので出展内容も、

ユーザーの度肝を抜くような製品や、個人ではなかなか出来なかったカスタムなど

痒いところに手が届くアイテムが目白押しですよーっとw( ゚o ゚)w

メンテナンスにつきましては

大変お得な1周年記念の「オーバーホールキャンペーン」も行われますし 

今後も目の離せないキャンペーンが企画されているそうです^^

HPではその辺の情報を随時更新していくようなので目が離せませんねw



ブースではアンケートのご協力をお願いすると思いますが

お答えいただいた方には、なんと!SLPステッカーが頂けるそうですよヽ(゚∀゚ )ノ

アタシご使命であれば・・・・

タックルの話に限らず、アニメ、バイクなどなどジャンルを問わず対応しますんでw

お立ち寄りいただきますよう、宜しくお願い致しますm(__)m





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


魔人ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww さんへ

そろそろ乗せてくれてもよろしいのではないでしょうか?ww


2009.2.3
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/170/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

風邪をひきましたorz

咽風邪なんで電話で話しするのがキツイです( ´,_‥`)

昨日の夜に行った 『釣堀きんちゃん』 でひいたようです・・・




http://www.ikatsuri.com/fishing.html

バサー等の雑誌でも掲載された、懐かしの釣堀です♪

コイ・ヘラブナ・ブラックバス・ナマズ・ブルーギル・ウナギ・アオウオ・金魚

実際80cmクラスのコイを60cm程度のロッドで釣ってる人もおりましたww

チビッ子用の釣堀?があるんで、家族連れでもかなり遊べます♪

ちなみにアタシが逝った時には・・・・・・・

某メーカーのトーナメントシャツを来たプロが子連れで釣りしてましたよwww
  写真はまたのちほどm(__)m





今週は忙しいですよ・・・

11日は霞ヶ浦(マリンワークス大山)に遊びに行くし♪

12日からはよ国際フィッシングショーですヽ(゚∀゚ )ノ

大阪のフィッシングショーも大盛況だったようですね!

私はポツポツとSLPブースにおりますんで遊び来て下さいw

BooooN!ステッカーも余ってる持っていくので欲しい方は言うてくださいね♪

まぁあれですよ

某ティムコのブースに2次元談義に逝かなくてわww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ぶっちゃげイカは食きて飽きてますww

誰か美味しい料理の仕方教えてよ♪


2009.1.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/168/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



新製品

昨日、2010’の総合カタログが送ってきたのですが、凄い新製品が目白押しですな!

DAIWA Z2020

かなり高剛性のリールです。これなら琵琶湖のパンチングでも使っても屁でもないですね♪


今日はバス関係の新製品、リールやロッドのお話をとも思ったのですが、

まだ新型は入手してませんし、すでに雑誌やWEBでも色々と取り上げられてますんでw

製品が手元に届いたらまた改めてインプレしたいと思いますm(__)m

えと、その中で

こんなん出るみいたいですね;w(゚ロ゚)w


AGS(エアガイドシステム)

ソルト製品等はアナウンスが無いので、アタシもFショーやカタログ等で新製品を知ります^^


AGS(エアガイドシステム) ※詳細はクリックにてw
http://www.daiwa-fishingshow.com/products/morethan.html

凄いねコレ! 

カッコイイも良いし、なにより新しい感があるよ(*゚0゚)

ロッドも軽くなってメリット多いんだろーねー♪

昔のグラスロッドに付けたら軽くて使いやすくなるだろうし、

ミスマッチ感が出てよりカッコ良いかもww

旧型車両に最新カーボンパーツ・・・・なんて素敵なんだろ^^

バスロッドに付けるのが一番メリットありそーなんだけどなぁー

SLP(スポーツライフプラネッツ)で扱うようになったら付け替え頼んでみようかしら(*´3`)





ままま

こんな新製品を実際に手にとって吟味してみてはイカ画かしらw

いよいよ明日から大阪、来週(金)からは横浜でフィッシングショーが開催されます^^

アタシはSLPのブースにぽつんぽつんにおりますんで遊びきてくださいよーっと

まぁあれだ

アタシの島影はLDBなんだからねっw


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


コジロー1周年記念、画像集やります♪


2009.1.27
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/165/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!








Lure&Boat LEAD Cup!
      岡山だって通販で買えばえーじゃないか

                     スミえもん祭り第3戦♪


PART1はコチラから ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!

さてさて☆ PART2 ☆逝ってみましょー♪


BooooN!姫こと『みむみむ』の開始の舞でスタートでし( ´,_‥`)

動画もあんだけど見たい?www


開始早々からまずまずの狩りっぷりですねー♪

みゆみゆのダブルヒットですよーっとw( ゚o ゚)w


開始から絶好調ですよ・・・・ジオンの新兵器『新型ドムゥ』です((((;゜Д゜)))

てかパンダにはあまり突っ込まれずww


コチラ、ウルサイ人日本代表w

お隣の福デカは白化中ですw 惜しかったなぁーwww


さすがアングラーズアイドル暫定No1ですね、ホントよく釣ります( ゚Å゚;)

後ろのニワトリさんちぇ、すでにスミえもんフラグ成立ですwwww


昭和のツッパリことアゴワレも釣りますねー

ここんとこ地味キャラなんで突っ込みドコがありません( ´,_‥`)


ここで、みゆみゆが余裕のクッキンタイムー♪

「お帰りなさいませご主人様」 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


「お兄ちゃん食べて」、「いやいやお兄ちゃんから食べてよ」とwww

生臭せーだなんだとヒデー暴言(#゜Д゜)を吐きながら、美味しく頂ましたm(__)m


空気になってたマリリソにもようやくイカたんがムギューしましたよーっとw

てか、背後の川嶋さんwww 怒ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


そんな川嶋さんも釣りさえすればニコニコ厨ですね♪

スミえもん・・・・地味ーに危なかったね^^;


サンチェがスミえもんフラグ成立してましたんでw

皆、サンチェ以外和気藹々にてイカ釣りを楽しみましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


てことで終了ー♪


帰港しましたよーっとw

あれれwww 船頭が・・・・・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今回の竿頭はスミえもん経験者のこの二人^^;

『ダメダメのモギモギ』と昭和のツッパリこと『アゴワレタイチ』ですww


『Lure&Boat LEAD』の冠ですからね、表彰&撮影会が行われヽ(゚∀゚ )ノ

川嶋さんww ダルそーwww


『はやぶさ丸』様のご協力により楽しく第3戦を行えましたm(__)m

『Lure&Boat LEAD』様も協賛ありがとうございましたm(__)m

また次回も宜しくお願いしあすw

まぁあれだ

皆様のご参加を『死ね死ね団』がお待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


徹夜で逝くことが多いので、船酔いだけは気をつけないとね^^;


2009.1.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/164/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]