忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまー

正月ボケをさらに加速させる3連休になりましたがw

現在お仕事が超多忙につきサラリとご報告を^^;;
 ホ、ホ、ホントに忙しいんだからねっ(汗

10日(日)に行われた『BooooN!顔射大会第2戦』の結果です!!

テkテkテkテkテk

ド━(゜Д゜)━ ン !!

優勝 いち野郎

左舷、胴の魔でのツヌケ優勝です((((;゜Д゜)))



そしてそして(∀`*)ワクワク

記念すべき『第6代目スミえもん』は・・・・

テkテkテkテkテk

テkテkテkテk

ソウに出演されているジグソウ人形さんですww




サーセン( ´,_‥`)


まぁあれですよ・・・・


こんなこともありますね(;´Д`)


イカなんて・・・・


イカなんて・・


では改めて発表します^^;;


『第6代目スミえもん』は・・・・・


工エエェ('д`)ェエエ工


『パターン黒、スミえもんです』



あははははーー⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃


⊂ニニ(´∀`)ニニニニ⊃あははははーーー


これで怖いもんなんて無いですよーっとw


ええ、アタクシですよ・・・・・・


_| ̄|○ il||li




ままま

すげー釣れない日でね、アタクシ1匹ですよorz

スミえもんファミリーを増やそうと脳汁全開にて頑張りましたが・・・

奇跡なんて起きないってのを悟りましたw

やっぱし家でゴロゴロしてるのが一番良いってことですね、わかります( ´,_‥`)

まぁあれだ

やっぱ主役が体を張らないとね^^;;






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ぬはぁーーーー!年賀状ー((((;゜Д゜)))

2009.1.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/147/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第2戦♪』


※現在定員割れとなってますorz 皆様の参加お待ちしてますm(__)m

※参加選手の方は下記ルールを変更しました^^


☆釣座マイナスポイント制 (釣果ポイントより釣座でマイナスします)

オオドモ : -4点 → -6点

トモ  :  -3点 → -3点 

ミヨシ : -2点 → -3点





しかしあっちゅう魔ですねーw

もう今週末はぶっかけ顔射大会の第2戦ですよ^^

本日よりエントリーを開始します!

定員は12名先着順となりますヽ(゚∀゚ )ノ

いつものようにコメント欄かミクシ、携帯メールでエントリーしてくださいm(__)m

今回の開催地は


日時 : 1月10日(日)

場所 : 八景 三喜丸

集合 : 小柴港 駐車場

時間 : AM5:30時集合



▲▽▲▽▲▽▲▽ kaneBooooN! Cup ▽▲▽▲▽▲▽▲


新春♪野球(ソフト)大会をやりますよーっとw

バス釣りを始めてから早10何年・・・・・長年の夢だった野球大会出場

とうとう実現します キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

カネゴンのご協力のもと、第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も

『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』






1月17日(日) 10時頃~飽きるまでw

都内中心部w

参加資格はアタシの知り合いということでw

参加希望の方は 大至急!!(今日明日にも)

氏名、勤務先名、勤務先TEL

携帯メール、Web拍手、ミクシメッセ、連絡くださいm(__)m

正月の脱ニート企画ということで^^

まぁあれだ

もしかして負けたらスミエモン!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


毎年やってることが変わらんね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2008.12.31
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/146/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART① 

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART② 

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART③ 

やっぱり年越しネタになっちゃいましたね^^;;
 申し訳ござーませんm(__)m

今回で最終章となるワケでございますが^^
 

背後に忍び寄るスミエモンの影w

歴代スミエモンを見てもスミ歴など関係なし・・・・


声も掛けれないほどのガチバトルですよ((((;゜Д゜)))

かなりピリピリしてますw


まわりはポツリポツリ釣れるものの、二人にはまったく^^;;

恐ろしや左舷胴の魔( ゚Å゚;)


とうとう勝敗を分ける一杯がー!!!!111


奇声を上げて喜ぶ・・・・・・・・H泉選手w( ゚o ゚)w

そーとー嬉しかったことでしょうwww


その後、二人の釣果が変わる事は無く・・・・・

「本日のBooooN!Cupは終了でございまー」のアナウンスw


『46★hossi』 虚しくも八景の海に散る・・・・・

5代目スミエモン就任決定ww

んでもって帰着ー・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

5代目スミエモン就任儀式

竿頭が筆入れですwwww

皆そーとー嬉しそうですねww


いよっ!5代目!!

てかキモスwwwwwww


ブラニャンVS福デカに続く歴史に残る名勝負♪


5代目スミエモンは『46★hossi』

お決まりのスミエモン座にて就任の一杯(o_ _)ノ彡

記念すべき『10’Boo顔射大会 第1戦』ウイナーは・・・・

ニワトリ・サンチェー ヽ(゚∀゚ )ノオオオオオ

おめでとうございますm(__)m


打ち上げ?慰労会?表彰式も行われ^^

『10’Boo顔射大会 第1戦』は無事終了しましたとさw


おちまい


今回ご協力いただいた『はやぶさ丸』様、ありがとうございましたm(__)m




順位&ポイントランキング

1位 サンチェ : 9杯  26P(ペナ-4P)    2位 リバニャン : 7杯 23P(ペナ-2P)

3位 ダメダメのモギモギ : 6杯  21P     4位 ハシタク  :  6杯  17P(ペナ-4P)

5位 にげら : 5杯 16P          6位 福デカ  :  5杯  14P(ペナ-2P) 

7位 タイツ  :  4杯 12P         7位 いち   :   4杯  12P  

9位 SUZU : 4杯 9P(ペナ3P)      10位 H泉  :  2杯  6P

11位 46★ : 1杯 5P           12位 ドムゥ : 1杯  2P(ペナ-3P)   



まぁあれだ

第2戦は今週末だよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

今現在、ナギ様カードはキャスティングのカードになっておりますww


2008.12.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/145/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART① 

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART② 

右舷は全員イカせ墨w 左舷は未だイカ坊主3人・・・・・


汚れサンタ・・・・ポツーンポツーンと釣果を伸ばしてますw

釣りは釣ってナンボです、釣ったヤツがエラいんですorz


「Cagayake!GIRLS」がかかっている間になんと!モギモギ怒涛の3連発( ゚Å゚;)

そーとー、表情が固いですwwww


潮が効かないとフグが釣れるのかしら・・・

過去最高のフグ率ですよ^^;; 10匹くらい刺さりましたからねw

てか

未だに釣れない方々・・・・・

雰囲気ちょー悪ですwwww

白化を通り越して完全に透明ですw すでに声すら聞こえませんww

NEWロッドで参戦なのですが、早くもオク逝きケテーイか( ´,_‥`)


のったイカをぶっ裂く伝説のシャクリ・・・・・VJ (ヴァイオレンスジャーク 2010’)長げーよ^^;;

てか、ただのキチガイさんですね、わかりますww


はい、こんな笑顔も数時間後にはガチ泣き顔にwww

リアルカイジを見てるかのように、精神崩壊を目の当たりにしました((((;゜Д゜)))


釣れない・・・時間はどんどん過ぎていく・・・


完全に壊れていくスミエモン対象者ww

いち、H泉、46★、ドムゥ、とこの4人に5代目スミえもんが就任が絞られましたww


ああスミえもん、スミえもんww



とうとう背後にこんなん来ましたよーっとwww


てかてか、テンテンちゃんカワユス(∀`*)ゞハァー


おおおおおおwwwww とうとういちが釣りましたよーw 

しかも怒涛の4連発!!!!111 これでいちはスミえもん回避ですねw( ゚o ゚)w


46★もなんとかゲッツンするもスミエもんバトルは3人に絞られ・・

なんとバトル繰り広げてる4人は左舷で並んでます、当然会話なぞございません( ゚Å゚;)


ここで精神崩壊中のドムゥに待望のヒット!!!!

ドムゥは女性ルールの適用でプラス2杯ということは・・・・・


この二人のガチバトルw しかも1対1の同点ww 

残り時間と今日の釣果からすると、1杯釣ったほうがスミえもん回避とオモワレw

白熱のスミえもんバトル!

どうなることやらw

乞うご期待┐('~`;)┌

まぁあれだ

ヤバい・・・年明けちゃうwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今日で仕事収めですよーっとw

てか

我が家の萌えグッツはこの1年で莫大な量になりました^^;;


2008.12.20
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/142/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART① 

B的団長こと福大門デカの開始の踊りを合図に、血で血を洗う戦いが始まりました^^;;

当日の潮まわりは最悪・・・・

厳しい戦いになるであろうと予測は立っておりましたorz


福大門デカの踊りなど誰も目にもとめずwww

無言の我先キャストで試合が始まりました( ゚Å゚;)


うーん・・・やはり厳しい・・・・

普段ならば開始早々に誰かしら騒ぎ出すとこなのですが(いちはいつものコトですw


しばらくして右舷ミヨシに着弾!!!!111

りばにゃんのリョーガが火を噴きますヽ(゚∀゚ )ノ


続いてお隣のモギモギも被弾ww

うーん、前からイカたん達は歩いて来てるらしい・・・・


アゴワレことタイチにも来ましたねー( ´,_‥`)チッ

あまり良い釣り座ではないので、早々に白化状態に突入していてのですが


さらにさらにカメラマンSUZUのロッドも曲がりますヽ(゚∀゚ )ノ

アタシの隣でライン流してくるんでイヤがらせしてたんですがねww


沈黙の左舷、完全にお通夜です、全員まったく会話しておりませんwwww

左舷大トモのサンチェは既にイカをイカせており一安心です^^


続いてニゲラにもヒット((((;゜Д゜)))

どーなってるの右舷! アタシ以外全員イカしちゃったじゃないのよorz


りばにゃんのブルジョワタックルが炸裂!超高級なトラフグまでヒットですよ^^

本人曰く「イカつりは金だ!」と暴言を吐いておりました(#゜Д゜)


左舷ミヨシの福大門デカもイカせましたよーっと!(o_ _)ノ彡

去年は何回も屈辱を味わいましたからね、練習の成果が出てますよヽ(゚∀゚ )ノ


てかてか・・・・・アタシ大トモなのに釣れないじゃん((((;゜Д゜)))

ままま、心配することはなーんもありませんw チロっと本気を出せばこんなもんですw


これで右舷は全員イカ狩りミッション成功です^^ 対して左舷は大トモとミヨシ以外は・・・

ドムゥ姉さん~いちまでの4人、焦りと白化が見てとれますw 


おおおおwww 大騒ぎしながらHな奥さんがイカされました(∀`*)ゞ

ぶっつけの初チャレンジ、無謀かと思いましたがセンスですな♪ とりあえず安心とw


潮も止まりさらにイカ感が消えてorz


ここで若ぶさからのサプライズ!? さすがBooooN!な一員ですm(__)m

てか、大船長見たら(#゜Д゜)ゴルァ! なのでは?wwwww


「けいおん♪」をBGMにイカ狩りww なにげにシャクリと合ってるし((((;゜Д゜)))

4人のピリピリ感とサンチェのテンションが対照的で爆笑しますwww

てかてか

痛船?いやいやまさに痛漁船!!!111  わははははwwwww

ままま

今回はこの辺で〆させていただきまして、次回~中盤戦となるわけですが

まぁあれだ

楽しみにね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


テンヤ塗りたいんだけど・・・・・暇がねぇー^^;;

なんだかモギテンヤとか福テンヤとかあるらしいけどww

どうなんだろうね^^


2008.12.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/141/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

よからぬ検索ワードでググッって訪問された方には大変申し訳ございませんがwwww

ままま

シリーズ第1戦となる今大会♪

釣れる時期ではありますが、やはりこのメンバーなんで何かが起きますね((((;゜Д゜)))

ではでは逝ってみましょーか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今回のエントリーはこちらのドMな12名

昨年から全戦エントリーのベテランさんから、今回初チャレンジの初心者さんまで^^


初戦の開催地は『八景 はやぶさ丸 』

流石スミイカ狩りの老舗です、いつもいっぱい釣らしてくれますm(__)m


今期から新たに採用のルール? てか罰ゲームの『スミえもん♪』

1代目『モギモギ』、2代目『サンチェ』、3代目『アゴ』、4代目『ドムゥ』、5代目には誰が!?


ここんとこ急に冷え込みが厳しくなりました^^;

船に霜が降りてツルッとスベって危ないのですよw


船頭はいつものこの人 ド━(゜Д゜)━ ン !!

リアルスミえもんw てか、まんまスミえもんwww の若ぶさです^^


この試合の為にドムゥ姉さんは相当練習してましたよw

対して初参加&初チャレンジの”Hな奥さん”ことH泉選手・・・・ナメてかかると(ry


一人影練まで行い虎視眈々と優勝を狙う46★

サンチェはすでにネタの仕込み中ですww


W.B.S.S.(Wareware Boooon! Sumiika Society) の朝は早いんです^^

皆の不安と憂鬱を乗せ『はやぶさ丸』八景を出航ですヽ(゚∀゚ )ノ


出港一番でポイントを目指します!

ここ最近で一番の冷え込み・・・・イカたんは抱いてくれるのかしら


サンチェはクリスマス仕様の帽子、相変わらず( ゚Å゚;)

今回はどっちの舷に日が当たるのかな・・・・釣果含む( ´,_‥`)


仕事が好きなんですね、わかりますm(__)m

作業現場到着が待ち遠しい職人さん達ですwww


ここ最近では珍しく、ベタ凪にて現場到着ー♪

BooooN!的団長こと福大門デカの開始の踊りで『試合開始ですよーっと!』


まぁあれだ!


パート②に続くよーん♪

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


フィルダースミイカ発売になりましたm(__)m

軽いし、凄くて凄く良いロッドです!

ぶっちゃげお勧めです♪


2008.12.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/140/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




『BooooN!顔射大会』の第1戦

いよいよ明日ですよーっと♪

ぶっちゃげ楽しみではありませんwww

どちらかと言えば憂鬱? 





ままま

ルールの追加ですm(__)m

・スミエモンルール

竿頭の一名のみが白化人(ビリ、複数人あり)に筆入れできる

女性に関しては、墨を落とした時に化粧も落ちて ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

なんで、ハンデキャップとして+2杯ということでヨロヽ(゚∀゚ )ノ
 まぁ本人達が要らんというなら廃止しますけどねw





今回の船宿さん 『はやぶさ丸』 

ルールの確認 

集合場所 

集合時間 : AM6:00まで(出船が乗り合いよか早い為)

釣座に関しては昨年と違い、完全くじ引き選択制度になりました^^

試合途中での席交換はほぼ失格にしますんでヨロ^^;

H泉とかぶっつけなんだけど・・・・大丈夫かしらww





今年のイカ狩りはこれにて終了だな^^;

兵ジィもアメリコから帰って来てることだし、フトサルとバス釣りもしなきゃねw

てか

掃除、年賀状、仕事、来期のエントリー等々なーんもしてねぇよ( ゚Å゚;)


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ジリオン良いねぇー♪

ぶっ飛びリールですよ!

赤ジリはギア比が高いくてデカイカ巻き上げるの辛かったので

スポーツライフプラネッツ(SLP)にてギア交換(6.3:1)をしてもらいましたm(__)m

FショーにSLPさんもブース出すんで楽しみにね(∀`*)


2008.12.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/139/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]